« 夏休み その1 | トップページ | 夏休み その3 »

2012年7月22日 (日)

夏休み その2

朝。
道の駅白州にて行動用の飲み水のみを汲んで、シャトレーゼへ。

シャトレーゼの工場見学は、今年の4月より予約制となり、事前にサイトより9:20の見学を予約。
工場の説明用ビデオを見て、案内係にしたがい駆け足で見学。
アイスの試食会場に9:50ごろの到着。
試食は10分間だけ。

以前のようにダラダラと試食しながらのライン見学はできなくなってしまった。catface

駐車場に戻ってくると、来たときにはいなかった大型バスがお隣に止まっていた。
Pnt_3554
アミティ後方のあたりにツバメがひっきりなしに出入りしている。

その軒先の内側を覗いてみると。。。

Pnt_3540 Pnt_3550

ツバメヒナ連中がお食事中。happy02
しばし見学させてもらって、本日のお風呂の道の駅蔦木宿へ。
お風呂でさっぱりした後、周辺の地図を眺めて入笠山が面白そうなので、入笠山の駐車場にて就寝。sleepy

Pnt_3586



« 夏休み その1 | トップページ | 夏休み その3 »

コメント

え~~~っ!
事前予約に、食べ放題は10分間だけ・・・
厳しくなったなあ。

そーなんです。
ラインに新しい機械が入ったと説明があったので、じっくり見たかったんですが、10分しかないので、とりあえず食べる方に。bearing
食べながら歩いちゃダメ言われるし。<まぁ、確かに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/46511380

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み その2:

« 夏休み その1 | トップページ | 夏休み その3 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ