2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 金貨だらけ | トップページ | エゾフクロウ »

2012年7月 7日 (土)

奈良俣ダム

ネタがないのでブログ制作前のネタでごまかそう。happy02

6月になると、奥利根のゆけむり街道が通行止め解除となったので、出かけてみた。
目的の鳥はてんでだったが、人も少なく楽しいところだった。

照葉峡とかをウロウロとして奈良俣ダムへ。
ダム湖を眺めながら先に進むと・・・

Pnt_2812

国王の姿が遥か先にチラと見えて、ガキンチョが追いかける。
とっとと行ってしまうので追いつくのが大変。sad

Pnt_2814

やっと追いついてみると・・・
サルかっ! 君たちはっ!!

さらに先に下る階段があり進む。

Pnt_2816

そして進んだ先は・・・

行き止まり、来た道を戻るはめに・・・
歩いたルートはこれ。

Damutizu1

Eがスタート地点で、水色のルートを進み左に折れる部分が、ガキンチョが張り付いていた場所。
その先はずっと下り。
当然戻りは上り。catface

過ぎてしまえば「楽しかったねー」ってなる訳だが。
そんなもんですよね。happy02

オマケ。
Pnt_2801
薄曇りの空に虹が出たので、国王のキャンカーで太陽を隠して撮影。
そこそこ映りますね。




« 金貨だらけ | トップページ | エゾフクロウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/46233727

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良俣ダム:

« 金貨だらけ | トップページ | エゾフクロウ »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ