2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« アミティ快適化を振り返る その4 | トップページ | モーターショーのパンフ »

2012年8月29日 (水)

アミティ快適化を振り返る その5

キャンピングカーの使い方は人それぞれ。
その利便性は計り知れなく、それを知ると、もう戻れません。confident

アミティの最大の欠点は 非力なボンゴ トイレルームがないことでしょうか。
そのコンパクトさ故ですので、長所であり短所なのでしょう。
実際、トイレ使わないって人もいますしね。

後ろの2段ベッドを使っていないので、そこにトイレルームを作ります。
とはいえ素人仕事なので、立派なものはつくれず、ルームでなくスペースですね。

Pnt_4680

ベッド1段目を床にした空間です。
狭いながらもちゃんと使えます。

Pnt_4679

上から覗いたところ。smile

目隠しは遮光カーテンを利用しました。
子供がまだ小さいので文句も出ず。。。。coldsweats01

Pnt_4681_2

入口はこちら。
散らかっていますが気にしないでください。coldsweats01

ちなみに1段目の下は外からアクセスする収納に使っています。
三脚やレンズ、スコープなどの鳥見道具。
冷蔵の必要のない野菜などの食材。
椅子やテーブルなどもこちらです。

アミティの使い方、我が家なりな形ができたようです。confident



« アミティ快適化を振り返る その4 | トップページ | モーターショーのパンフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/46903242

この記事へのトラックバック一覧です: アミティ快適化を振り返る その5:

« アミティ快適化を振り返る その4 | トップページ | モーターショーのパンフ »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ