« モバイル環境 | トップページ | 車のミッション »

2012年9月16日 (日)

年代モノ?

  まぁ、若気の至りってやつですかね。confident
菊水酒造五郎八というにごり酒があります。

比較的お安くおいしいので、毎年お世話になっております。
菊水酒造は甘めのお酒が多く、結構好みだったりします。lovely

さて、その五郎八ですが。
早めに飲めと注意書きあるように、最後に熱処理をしていません。
∴ 発酵が進みます。
なら。。。。

それを寝かせるとどうなるか。

こうなりました。coldsweats01

Pnt_4851_2
なにやら茶色くなってます。coldsweats02 本来は無色透明
これは1999年醸造の五郎八です。
13年前のモノ。

さて、、、、、そのお味は。

Pnt_4852_2

をを~。catface

なんと、奈良漬けのお味。(笑)

氷を入れたら、そこそこ飲めました。
うーん、、、、、微妙です。happy02

あと、1年ごとに7本あります。 
しばらく楽しめそうです。think








« モバイル環境 | トップページ | 車のミッション »

コメント

これって、飲めるの?味の問題じゃなくて、お腹は大丈夫か、という意味で。

大丈夫みたいです。confident
あるいは鍛えてあるからかも。(笑)<年代的に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/47098923

この記事へのトラックバック一覧です: 年代モノ?:

« モバイル環境 | トップページ | 車のミッション »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ