2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 足のススメ | トップページ | ネジネジ…… »

2012年10月13日 (土)

花火

比較的近場で花火大会があるようなので見に行く。
天気も悪くないので、雨の心配はなさそう。confident

Pnt_4962

だんだんと暗くなり。。。。

Pnt_4969
屋形船も集まってきた。

花火があれば当然、撮ってみたくなる訳で、三脚も持参。
しかし、どうやって撮っていいやら。think
試行錯誤を繰り返し。
Pnt_4972
手始めにこんな感じで、、、、、イマイチ。
もうちょっと、、こう、、、んー、なイメージ。catface
#本人もよくわかっていない。(笑)

シャッター秒時をいろいろと変えてみて。。。。
ドドーーーーン。
Pnt_5049Pnt_5127 Pnt_5232

ドドーーーーーンンン。

まぁ、そこそこ撮れたようです。confident

しかし、、、、、、、、、、、
意匠ものは、そのままの設定ではだめなようで。。。
Pnt_5066 Pnt_5069
毛の生えた心臓。    髭オヤジ。
ハートなんだが。     スマイルなんだが。

帰りはこの状態で、なかなか会場も出られずと。
Pnt_5287_2 
ちょっと、柵越えをしたら、会場警備の人に怒られたのは内緒です。despair


« 足のススメ | トップページ | ネジネジ…… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/47525691

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 足のススメ | トップページ | ネジネジ…… »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ