« 防災宿泊訓練 | トップページ | 返信はがき »

2012年10月 3日 (水)

願い事

携帯の画像を取り込んでいたら、七夕の短冊画像があった。
5年生の書いたものだが、まぁ、、、そんなものかな。confident

2012070710370000

夢があるのかないのか、ある種、素直でいいのかもしれない。happy02






« 防災宿泊訓練 | トップページ | 返信はがき »

コメント

願い事って、他人からは想像がつかないですね(笑)

こんにちは
なんとも現実的な願い事で(汗)、まあ子供の願いは○○欲しいとか○○になりたいとか、近くの希望を書くことが多いですよね。
でも千円拾ったら交番に届けましょう(←大人の願い)
ではまた

竹藪で1億円をひろいたい

Alcedoさん
神社とかで神妙な顔してのお願い。
実はこんな内容なのかもしれませんね。

かりすけさん
単純明快でいいですよね。(笑)
これでお星さまも悩まなくてすみます。

じゅんさん
竹藪なら光る竹を探せばいいのでは。
間違って中身まで切っちゃだめですけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/47265478

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事:

« 防災宿泊訓練 | トップページ | 返信はがき »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ