« わたあめの後処理 | トップページ | 修理不能ですって;;;;; »

2012年11月28日 (水)

レンズ処分

3階の片づけをしているわけですが、
使わないレンズがあるので処分を検討。

Dsc_5045

オークションに出すのが良いのかなぁ。
でも良くわからないし。think
買い取りの価格も調べてみましたが、まぁ、そこそこな価格は出るようで。
どうするべきか。
#中野まで持っていくのが面倒だし。gawk

« わたあめの後処理 | トップページ | 修理不能ですって;;;;; »

コメント

私も使わないレンズを処分して、フルカーボンのカヤックを買おうか、なんて(笑)

Alcedoさん
フルカーボン柄ならあすぐにでも。(笑)
ブルー号じゃなく、ブラック号になちゃいますね。

とりあえず出品してみた。
写真と説明文を書いてくれたら、私が代理で出品してもいいよ。

よろしくお願いします。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/47975425

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ処分:

« わたあめの後処理 | トップページ | 修理不能ですって;;;;; »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ