« ウエスになったフレディ | トップページ | 10月の検索ワード »

2012年11月 4日 (日)

打ち合わせに

あっという間に11月。

日も短くなってきたし、ヒッヒッヒッヒと鳴いている子も来たし。
良い季節になってきました。confident

我が家はAtoZへ。
ようやく量産タイプの車両ができたとのことで、内部を見せてもらいに行ってきた。
アミティで培った我が家の使い方に合わせて、詳細な変更部分の洗い出しと、打ち合わせ。
下駄箱が小さいのは相変わらずのようで。。。。think どうしようかなぁ

Pnt_5438
バンクが広いろいのはうれしい。happy02
しかし、構造が少し違うので、鳥用のブリッヂをどこにかけようか悩みどころ。

Pnt_5444
三種の神器のクーラーと電子レンジ。
我が家には不要なので、両方とも設定せず。confident

一通り打ち合わせをして、工場そばの公園へ。
ガキンチョはこちらが目的のようです。
Pnt_5458_2
FX機にDXレンズで撮影してみると、ケラレが結構面白いではないか。happy02 ゴーストもいい感じ
ちょっと味を占めてこんなのも。
Pnt_5460

気楽に撮ったら傾いていたので修正。think うるさい人いるからね
たっぷり遊んで、のんびりと引き揚げ。

Pnt_5465
AtoZの工場はアミティだらけ。
ちょうど太陽が入るので、手で太陽を隠して測光しAEロックをかけて撮影。
微妙なテクニックを使ってみる。confident

さて、年内に間に合うのかな。





« ウエスになったフレディ | トップページ | 10月の検索ワード »

コメント

サブバッテリーは何個積むの?

4個です。
後ろも24Vなので直列2個を並列で4個。
電気容量の悩みは永遠のテーマでしょうねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/47716230

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせに:

« ウエスになったフレディ | トップページ | 10月の検索ワード »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ