2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 雪遊び その1 | トップページ | 雪遊び その3 »

2013年2月19日 (火)

雪遊び その2

2日目。

湯元でお目覚め。confident
今日は早起きして蓼ノ湖へ、、、、の予定でしたが、あれ?
体が動きません。wobbly
うーん、、、オヤスミナサイ。sleepy

二度寝をしてのんびりと起床。
ダラダラと過ごして、鳥の世話やら排水処理やら洗いものやらで、朝食をすまして気づけばすでに午後。coldsweats01
まぁ、そんな一日もいいじゃないですか。
ミカンをつまみながら、家族でトランプなどをして過ごしました。
さすがにこれでは、ガキンチョがo(`ε´)oブーブー言うので、夕方になってビジターセンターへ遊びに行きます。
ついでに、いろいろ情報をと探ると、これから湯ノ湖で花火があるらしい。happy02 また花火だー

いったん引き揚げて、雪灯里(ゆきあかり)を楽しんで時間をつぶします。
Pnt_6625

時間になったので湯ノ湖へ。
Pnt_6630 Pnt_6638 Pnt_6646

打ち上げの場所がとても近く、迫力満点です。happy02
わずか15分ほどの花火ですが、これほど近距離で見られるのは、なかなかないと思います。
クセになりそうです。catface

あっという間に花火が終わり、氷の彫刻を見ながら駐車場へ。
Pnt_6647

観光案内所でふるまいのカクテルに舌鼓を打ち、本日はこれまで。
明日こそは蓼ノ湖だ!!!!

ホントに行けるんだろか。think

その3へ続く。



« 雪遊び その1 | トップページ | 雪遊び その3 »

コメント

snow雪遊びっ、びっ!
いいですねぇ、今頃は蓼ノ湖でしょうか?
カワガラスと会えるかもね、「雪原とカワガラス」
きれいな羽色撮れたら見せてくださいませ。coldsweats01

silent-fieldさん
コメントありがとうございます。
カワガラス良いですね。
特にあのシュンマクが。(笑)
見ているだけで凍えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/49476050

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び その2:

« 雪遊び その1 | トップページ | 雪遊び その3 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ