« お花見 | トップページ | アラモ 快適化 その3 »

2013年3月26日 (火)

シャトレーゼ

いちごさんの誕生日ケーキを買うついでに、ついつい余計なものまで買ってしまい。。。think

シャトレーゼには量り売りのワインがあります。
樽出しの生ワイン。
口味も軽く、とても飲みやすく。

Pnt_9615

そして。

あっという間に飲みきってしまいました。confident






« お花見 | トップページ | アラモ 快適化 その3 »

コメント

この瓶 ウチにも2本あります
#キレが悪く使いにくいのよねcoldsweats01

ワイナリー見学行ったときに買ったんですが、おいしゅうございました♪
その後は近所のお店に・・・1度しか買いに行かれてません(>_<)
わが家の活動範囲には無く、わざわざ車で30分
晩酌ワインとしてはウッテツケなんですが、もちっと便利でないと(T_T)

処分の方法がわからず転がってます。。要る?

香辛料さん

おいしいのです。
確かにビンのクチはイマイチですね。
ビンは不要になったらお店で引き取ってくれるようです。
ビン代も戻ってくると聞きました。

家にも3本転がってます。(笑)<空ビン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/50927570

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼ:

« お花見 | トップページ | アラモ 快適化 その3 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ