2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« アラモ 快適化 その2.55 | トップページ | シャトレーゼ »

2013年3月25日 (月)

お花見

先日のオフ会の時、上野の桜は凄いぞーと話していたら、ガキンチョ1号の夏鳥が見てみたいと言っていた。
それならと、週末に夏鳥と早起きして上野公園へ。confident

Pnt_9590

どこもかしこも、場所取りのブルーシートだらけ。gawk
桜は実に見事。

Pnt_9593

不忍の方もいい感じです。
キンクロ君がまったりとしています。happy02

Pnt_9601 Pnt_9603
まだ顔白のユリカモメやスズメと遊びながら、のんびりと散策。

Pnt_9606
弁天様にもご挨拶をして。

Pnt_9611
さて、引き上げとJRに来てみると、なにやらの長蛇の列にビックリ。coldsweats02
なんだーと見ながら帰宅。

調べてみたら相互利用開始の記念suica購入の列でした。






« アラモ 快適化 その2.55 | トップページ | シャトレーゼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/50923751

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« アラモ 快適化 その2.55 | トップページ | シャトレーゼ »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ