2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 入学式 | トップページ | LED電球 »

2013年4月11日 (木)

アラモ 快適化 その5.0

水タンクの入っている部分は、扉とタンクまでの隙間が実にもったいない。confident
なので、ここの空間も有効活用。

100均にていろいろ調達。
ついつい買いすぎて散在。coldsweats01
Pnt_9652

いろいろ悩みながら買うワケですが、実際にあててみると「あ、使えな~い」と無駄なモノが増えていきます。

さて、それらを使ってこのようなものを作ります。
Pnt_9653

そして、これを扉の内側につけて完成。
Pnt_9654 Pnt_9655

収納力も結構高く、簡単な割にはパフォーマンス高し。happy02

そして、、、、、、
Pnt_9656

あっ!!

Pnt_9657

な~んと、ぶつかってるではないかー。bearing
でも、反対側もつけちゃったぞ。coldsweats01
Pnt_9658
こちらは上部に包丁入れをアレンジ。
隣に小物入れが追加できそうな空間アリ。

で、閉まらないワケですが、『片側の扉単体では開けない・閉めない』のルール制定にてクリア。(笑)
使いやすいのか、使いにくいのか微妙です。happy02 キニシナーイ


« 入学式 | トップページ | LED電球 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/51134988

この記事へのトラックバック一覧です: アラモ 快適化 その5.0:

« 入学式 | トップページ | LED電球 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ