2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 晴れてはいるけど | トップページ | GW後半戦 »

2013年4月30日 (火)

GW前半戦

今年のGWはカレンダー通りで、途中に平日がありお仕事は休めずで。gawk
まずは前半戦。

霧降の滝へ。
Pnt_9704
月明かりがきれいなので、撮ってみました。confident  フクロウが鳴いてました

Pnt_9706
朝。
駐車場は貸切です。happy02

Pnt_9719
霧降の滝の鑑瀑台では、昨年同様βさんと遭遇。
さっくりと滝を見学して、キーコーヒーや焼酎でグイーっと。

他には特に収穫もなく、赤沼へ移動。
Pnt_9746
戦場ヶ原には黒ノビが。happy02

地面に降りた彼らは、何故か足がピンッッッとしてます。happy01 なぜ?
Pnt_9800 Pnt_9819

昼過ぎに湯元に移動し、温泉寺にてのんびりします。
他にはVCを見学したり、足湯を覗いたり。

次は今晩の寝床へ移動。
あーいそがしい。(笑)

光徳林道をあがり。。。。
Pnt_9894 Pnt_9900

まだ、雪道が残ってます。wobbly

Pnt_9905
本日の寝床でマジックアワー。catface 空がもっときれいな色だったのですがー

翌朝。
アラモ君の周りを周回するキツネ君。
Pnt_9914

ルリビの声に誘われ、周辺を散策。
Pnt_9925
撮れたのはコレだけ。think

昼前に林道を下り、お風呂は四季の湯。
これで前半戦は終了。

さて、後半戦はどこへ行きますかね。confident



« 晴れてはいるけど | トップページ | GW後半戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/51720757

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦:

« 晴れてはいるけど | トップページ | GW後半戦 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ