2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« またまたなにか当たったらしい | トップページ | カヤック練習 »

2013年8月 7日 (水)

地区大会

子供たちの通う新体操クラブの地区大会。
午前中の競技なので、前日に出て近くの道の駅で beer beer beer
オヤスミナサイ confident sleepy

で、
当日。sun

Pnt_0491

練習嫌いの我が娘たちは、当然ながら良い結果は出ず。
下から数えた方が早い順位でした。gawk だよねー

写真も気合が入らず、良いカットはナシ。think ダラダラーと


しかし、職業カメラマンのセットが面白かった。
Pnt_0493

一脚に鉄ちゃんプレート。
片側に70-200の望遠ズーム。
もう片側に反対向けてサンニッパ。

これをくるりと回転させてとの算段だったらしい。
面白いけれど confident 使いづらそうだねー、と見てたら。。。。。。

しばらくして、
プレートを外してそれぞれ単独で使ってました。happy01
距離的には70-200で良いと思うし。
サンニッパはバストアップ用なのかしらー。



« またまたなにか当たったらしい | トップページ | カヤック練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/52783867

この記事へのトラックバック一覧です: 地区大会:

« またまたなにか当たったらしい | トップページ | カヤック練習 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ