« 台風の3連休 | トップページ | 防災訓練 »

2013年10月19日 (土)

伊良湖

Pnt_0945

今年の伊良湖は絶不調。despair
3連休初日は風が強く、タカもほとんど飛ばずで、ヒヨは皆無。
その後の2日間もポツポツとは飛んでいたが、10/13の348羽が今年の最大らしい。
タカ達はいったいどこを通ったのだろう。

まぁ。。。。。

タカはほとんど見ない私にはあまり関係なく、、、、なワケですが。smile
タカそっちのけで、ヒヨドリへ移動です。

Pnt_0769

子供はいつも元気で高いところが好き。(笑)
とっとと走って先に行ってしまいます。

2日目、3日目はそれなりの集団で渡っていきました。confident
Pnt_0804 Pnt_0902

午前中のヒヨを見た後は子供の相手です。think
Pnt_0939

潮溜りでカニや魚やらで遊びます。
Pnt_0937 Pnt_0936

砂浜で砂遊びや波にのまれたり。。。。<アブナイゾ
Pnt_1228

駐車場は鳥屋さんでいっぱい。
キャンカーは少なめです。
Pnt_1173
タカを見ている大人連中は、昼間から飲んでます。beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

Pnt_1116
たまにはこの程度のタカが現れます。

他に見た鳥はいつも通りに。
Pnt_1168_2 Pnt_1142

ノビタキはちらりとも見られず。
そんな3日間を終えて、帰りは掛川に寄り道。happy02
Pnt_1396

こんなに見られなかった年は初めてでした。bearing


« 台風の3連休 | トップページ | 防災訓練 »

コメント

さすがに台風が来るから、掛川は空いてますね。
帰りは風で大変だったんじゃない?

ALCEDOさん

伊良湖ではお世話になりました。
掛川は平日のわりには、そこそこの人出でしたよ。
団体さんがわんさか来てました。
台風は意外と大丈夫で、雨がすごかったです。
首都高の辺りには風も収まって雨も小降り。
翌日はすさまじかったです。
通勤に4時間かかりました。

初めまして~アラモにお乗りなのですねheart04
実は我が家もアラモを契約したところです。
なので納車は3月です。消費税上がる前のすれすれセーフ笑

アミティーからの乗り換えです。
一年しか乗ってないけどいろいろ考えて今乗り換えてしまおうってことで数日前に決まりましたup
アラモ同士っていうことでよろしくお願いいたしますnote

我が家は夫婦(子供は成人)にコリー犬マリンdogと3人で楽しんでいます☆

satokoさん

こんにちは。
同じ乗り換え組ですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/53655326

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖:

« 台風の3連休 | トップページ | 防災訓練 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ