2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 2013 最後の快適化 | トップページ | へび → うま »

2014年1月 9日 (木)

へびのしっぽ

1年はあっというまに過ぎていきますね。think
竜頭観音でヘビの土鈴をもらってから、もうすぐ1年。
ヘビのしっぽの時期。

28日の夜中に出て東北道佐野SAで給油。
予備の携行缶にも給油してもらいます。
これで3号軽油を無事にゲット。happy01 夜中にFFヒーター止まらずにすみます
那須野塩原ICで降りて神社で水汲み。
行動用の飲料水を確保です。
その足で大沼公園へ。
Dsc_0509_01
トイレは冬季閉鎖のようです。

人気のない木道。
Dsc_0515_01

進む先には足跡すらありません。
Dsc_0524_01

子供は自由に遊んでます。confident
Dsc_0529_01

いちごさんがなにやら撮っています。
Dsc_0531_01
これが結構良い写真だった。catface

真似して凸凹に陰影をつけて狙います。
Dsc_0542_01
まぁ、そこそこかな。think ちょっとくやしい

これは行き倒れか? despair 雪倒れぢゃないのか
Dsc_0555_01

またもなにやら狙っているいちごさん。
Dsc_0559_01

それはロールちゃんでした。
Dsc_0564_01

やがて日が暮れて、、、、
2日間、人気のない大沼公園で雪遊びでした。confident

鳥はキクイタダキが見られたぐらい。

« 2013 最後の快適化 | トップページ | へび → うま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/54549804

この記事へのトラックバック一覧です: へびのしっぽ:

« 2013 最後の快適化 | トップページ | へび → うま »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ