« 日光で雪遊び | トップページ | 奥日光到着 »

2014年3月12日 (水)

自転車の練習

レンジャク情報あれど。
週末は自転車の練習と約束をしてしまったために、、、、

あきらめきれない。
が、
しかし、約束は破るわけにもいかず。。。

結局、自転車を積んで秋ヶ瀬公園へ。

Dsc_1036

さっそく走り回ってます。
そして、遊具に引っかかりました。(笑)

Dsc_1037

野鳥の森方面では、長玉が並んでますね。

Dsc_1043

その先にはヤドリギが。
しかし暇そうな鳥屋さんなので、出てはいないようです。

あー、レンジャク見に行きたいですーーーー。
まだ、いるかなぁ。

« 日光で雪遊び | トップページ | 奥日光到着 »

コメント

お久しぶりです。
キャンピングカーでのお出かけいかがですか^^

こちら雪がやっと終わりそうなのでタイヤを交換しないといけません。

あと一か月でアラモが納車になり
キャンピングカーのブログをスタートしました。まだ来てないのに笑
お料理ブログとキャンカーブログとになりますがよろしくお願いいたします。

こんばんは (^。^)
レンジャク、まだいますかね~
期待をしつつ、今週末は奥日光にいってみようかと。
他に全く情報がないので、通り過ぎただけだったりして。。。
キャンピングカーのおねえちゃん来る?と息子が聞いておりました (^_^;)

☆たるねこさん
キャンカーのお姉ちゃん、行きますよ~♪
水曜日にはいたという情報があるので、まだいてくれることを期待して…

satokoさん
待ち遠しいですねhappy01
山行脚の鳥屋な我が家は、GW明けまでスタッドレスです。
結構雪が残ってたりしますし。
Becam仲間は少ないので、情報交換よろしくお願いします。

たるねこさん
無事に到着しました。
レンジャク三昧といきましょう。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/55347096

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の練習:

» ふつーの鳥見 [新☆鳥と遊ぶ]
もう2週間も前の話(^^;最近自転車に乗るのが楽しくて仕方ない冬鳥のために、自転 [続きを読む]

« 日光で雪遊び | トップページ | 奥日光到着 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ