« 夏休み旅行 | トップページ | プリンタ故障 »

2014年8月30日 (土)

おもちゃ入手

ぴん~ぽ~んnote
何か来たらしい。confident

うをっ! happy02 おっきいぞ
Dsc_1373

さっそく開けてみます。
Dsc_1374

あれ?
少し想像より大きいです。gawk 積めるのか?

中身を広げて。。。
Dsc_1375
部屋からハミ出してるし。happy02

とりあえず空気を入れて確認。
問題なさそうです。


さて、どこかに行きたいぞー happy01


« 夏休み旅行 | トップページ | プリンタ故障 »

コメント

おぉ 買いましたね
2人艇ですか?
進水式が楽しみですね・・

おーインフレータブルカヤック。

自分もいいなーって思ってました。
カワセミキャンプ場でのんびり川遊びにいいかなーと。

おおっ。
我が家も今年購入しました。
コールマンの製品です。
二人乗りですが、アミティに載せるの苦労します。
ちょっと、涼しくなってきて出す気分じゃなくなってしまいました。
あと片付けがね・・・。
でも、楽しいおもちゃです。
アミティーズでも数人に方が持っていましたね。
ボート部つくるとか、なんてお話も。

オジジさん
大人2名と子供2名が乗る予定です。(^-^;;;
重量的にはイケルようです。
予定では海岸の洞窟めぐりが進水式になりそうです。

工作員さん
楽しめるオモチャです。
先に買っちゃったので、これから資金のやりくりを。(笑)

ぽちのりさん
ブログ見ましたよー。
緑のかっこいい奴ですね。
我が家の命名はどうしようかな。(笑)

新しい遊び道具を手に入れたのですね!!
海岸の洞窟めぐりですか?
実は、私も今年の始めにシーカヤックを手にいれて海、川下りを始めたのですょ!
まだまだ腕は下手なんですが、良い洞窟がありましたら紹介してください。

N社の平さん
何度か乗せてもらって、こんな遊びもいいですねって感じでした。
道具ですからあると楽しいですね。
どのくらい出番があるかは不明ですが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/57227541

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ入手:

« 夏休み旅行 | トップページ | プリンタ故障 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ