2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 伊豆カヤック その3 | トップページ | 安パドル »

2014年9月28日 (日)

伊豆カヤック その4

4日目。

何時まで飲んだくれようが、朝は早起きです。think 歳かな?
アラモで一緒に寝たサチのお散歩。

Dsc_1514

今日は特にルートなしで、綺麗な湖でゆっくりと楽しみます。

Dsc_1517

早速準備をして湖へ。
水は冷たく、どこまでも綺麗。

Dsc_1519

子供たちはカヤックにつかまって湖にザブン。
気持ちよさそうー。
でも水が冷たくで寒いらしい。confident 這い上がってこーい

十分に塩抜きができたところで引き返し。
帰りは向かい風で全然進みません。
みんなどんどん見えなくなっていきます。sad 漕げー漕げー

かなり遅れながらゴール。

疲れましたー。bearing

ところで、インフレータブルカヤックで、どのくらいでひっくり返るの?
ということで、いちごさんが試してみます。
何度かゆらゆらとして、えいっと傾けてザブーーーーーン。
見事にひっくり返りました。

Dsc_1524

本人談では、分かっていながら、ひっくり返った時はどうしたら良いかわからず、ややパニクったとか。
まずは経験するのは良いことのようです。
私は遠慮しました。confident 水は苦手なんです

片付けてここで解散。
4日間ハードなカヤック遊びでした。
#もうちょっとのんびり行きたいなー。<心の声

楽しかったです。happy02

本日のルート。

Capture_4

次は紅葉カヤックかな。confident 行きたいですね

« 伊豆カヤック その3 | トップページ | 安パドル »

コメント

おはようございます。
海の香り,広い海...もうずいぶん見ていません,嗅いでいません。
カヤック,楽しそうですね。
たまには海が見たくなりました。

進水式をしちゃったですね!
おめでとうございます。
次は紅葉カヤックですか?
次の3連休に中禅寺湖ですかね~???

あぶさん
私も山の人なので、海にはあまり近づかずでして。
年に1回、ヒヨドリを見に海に行くのが精々でした。(笑)
塩がなければ海もいいのですがー。

N社の平さん
4日間のハードな進水式でした。(笑)
私は湖のほうが向いているかもです。
紅葉カヤックは10月後半を考えてましたが、それじゃ遅そうですね。(^-^;;;

すご~い。
夢のような体験で・・・。
私も子供たちにこのような体験させたくて購入しました。
が・・・。
私も、水は得意でなく・・・。
まだ、ちょっと出してあげただけです。
ぜひ!!乗り方教えてください。

いま、のぞかせていただきました。
遅くにコメントごめんなさい。

ぽちのりさん
今回は隊長がスパルタだったのでハードでした。
子供はたっぷり楽しんだようです。
乗り方もなにも、必死に漕いでいただけです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/57516549

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆カヤック その4:

« 伊豆カヤック その3 | トップページ | 安パドル »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ