« 天体ショー | トップページ | 冷やかしに »

2014年10月10日 (金)

マンダリン号用の箱

アイテムが増えると、どやって積もうかなと悩みますね。confident
ただでさえ荷物満載なのに。coldsweats01

とりあえず箱を買ってきました。

Dsc_1561

カインズホームのオリジナル品のようです。

早速入れてみます。

Dsc_1562

なーんと、ピッタリ。happy02
それもそのはず、ブルー号を入れている箱と同じものです。
なので試行錯誤も失敗もありません。confident 助かりますね

Dsc_1564

隙間にイスと安パドルも押し込めました。
で、問題は、、、、、、

これをどこに積むかです。catface 箱の二段積みかなー
問題だー。



« 天体ショー | トップページ | 冷やかしに »

コメント

我が家も積むのに苦労してます。
サイクルキャリアに載せています。
車内は狭いアミティで五人ですので・・・。
遊び道具が増えると積載能力の低さを痛感します。

収まったところで、三連休はどこに出動ですか?
私は船のお仲間と中禅寺湖付近をうろちょろf(^_^;

ぽちのりさん
収納はどのサイズも悩みの種かと思います。
で、結局リアのキャリーか屋根の上かと。
こうやってドンドン重くなって行くんですね。(笑)

N社の平さん
三連休は家事都合?で、台風の中お出かけでした。
観光でないので、疲れた3日間。
中禅寺湖は紅葉真盛りでしょうか。
いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/57586722

この記事へのトラックバック一覧です: マンダリン号用の箱:

« 天体ショー | トップページ | 冷やかしに »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ