2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« BAT.MANで思う | トップページ | うきうき »

2016年3月13日 (日)

久しぶりに鳥見

なかなか出かけられないので、近くの森林公園で鳥見。
徒歩でも行けるのですが、トイレがないのでアラモで出かけます。confident 便利だー

天気は御覧のように雪。think

Dsc_3100

天気の合間を縫ってボチボチと、鳥も出てきますがイマイチでした。

カシラダカの群れ。
頭の黄色い子を探します。

Pnt_4781

いたいた。happy02

Pnt_4783

すっきりとは撮れませんけど。catface


少し移動して桜の木。
フイー、フイーとか細い声が。happy01

Pnt_4794

ずんぐりと可愛いですね。happy02


イマイチな成果なので、翌日も行ってみます。confident
今回は雪は降っていません。

さてさて。
まずは、無難なところから。think

Pnt_4810

なんかくわえてるー。happy02 美味しい?

Pnt_4814

そして黄色い子はー。
よし、地べたにいるぞ。smile

そーっと近寄って。

Pnt_4821

ありゃりゃ。bearing
顔が見えないぞー。
見失わないようにしながら、回り込んで抜けている場所まで。。。。

あれ?
居ないじゃないですか。bearing なーぜー

あきらめですね。

あ、なにやら集団が飛んできました。

Pnt_4829

アトリ発見。happy02 曇り空でイマイチー

と、それなりに楽しい鳥見でした。confident

ついでに。

Dsc_3104

今回の成果です。(笑)









« BAT.MANで思う | トップページ | うきうき »

コメント

いいねぇ〜
歩いて行ける所にこんなに鳥がいて。
僕はカヤックをやりに行きたいけど、足がないので行けない・・・(´Д`)

良いでしょ〜♪
ちなみに、この他菊ちゃん、アトリの群れ、シメの大群、ミコちゃんなどなど。
こんなに色々居ると思ってなかったので、ちょっとびっくりでした。

去年はカヤックできなかったので、今年はぜひかやくりたいです。
そだ、のぶちゃん来るまでのつなぎに安いキャンカー買って遊ぶってどうですか?bleah

やはり
上手ですねー
良く撮れてます^^

今年はレンジャク出てないの?

Alcedoさん
いいでしょ~~~。
夏までガマンですね。
あっと言う間ですよ。

さらいさん
続けることが上達のコツかと。
下手な鉄砲は今もかわりません。(笑)

じゅんさん
今年は全然聞かないですね。
ヤツガシラも来てないようです。
寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/64432309

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに鳥見:

« BAT.MANで思う | トップページ | うきうき »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ