2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 鳥より団子? | トップページ | GWは10連休 その1 »

2016年4月28日 (木)

S&B ゴールデンカレー

久しぶりにモラタメで当たりました。happy02

SBのゴールデンカレーです。
Dsc_3277

カレーは作るのも簡単ですので、早速作ってみました。

さてさて、お味の方はいかがか。
Dsc_3279

普段はハウス派な我が家ですので、SBのカレーは新鮮な感じです。
箱に記載のとおり、香りがとても華やかで美味しそうです。

味は最初甘みを感じて、しばらくするとスパイスの刺激があり、とても美味しいですね。delicious

ただ、少しコクがたりない感じを受けました。
ここにもう一工夫欲しい感じですね。

コクのあるカレーを混ぜるとより美味しくなりそうです。happy01

今度は、自分で買って(笑)試してみようと思います。








« 鳥より団子? | トップページ | GWは10連休 その1 »

コメント

カレーは国民食? 嫌いな人はいませんが、味は様々ですね。
我が家はお出掛け時にはレトルトカレーを持参して、レストランなどで昼食のタイミングを逃したときに食しています

レオじじさん

カレーは国民食と言ってよいと思います。
もはや文化であると。
家庭の味ですね。
レトルトは今回のお出かけ時に使いました。
便利ですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/65211455

この記事へのトラックバック一覧です: S&B ゴールデンカレー:

« 鳥より団子? | トップページ | GWは10連休 その1 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ