« ルビーロマン | トップページ | Nexus7のバッテリー交換 »

2016年9月 5日 (月)

熟カレー

モラタメでいただきました。
グリコ熟カレーと熟ハヤシです。

Dsc_3573

小学校で家庭科を習い始めた、ガキンチョ1号と一緒に作ります。
たまねぎ、ジャガイモ、にんじんを切ってもらいます。

微妙につながっているニンジンがご愛嬌ですね。(笑)

ナベでお肉を炒めて、野菜を投入。
こちらもさっくり炒めて、水を入れて煮込むだけ。

簡単なので子供の手伝いには、うってつけと思っています。

ルーを入れて少し煮込んで完成です。

Dsc_3786

さてさて、お味のほうは。

Dsc_3788

お味はややピリっと刺激があって、風味は懐かしい感じのカレーですね。
べべるも気に入ったようです。confident




« ルビーロマン | トップページ | Nexus7のバッテリー交換 »

コメント

モラタメ・・知りませんでした
企業もユーザーの感想が聞けるので効率の良いマーケティングができますね

私もモラタメ知りませんでしたが、面白そうで、ブログ開設者にはうってつけですね。
まずくっても・・・美味しーて書くのかな?
このカレーは美味しそうですが。
もう少し大きく商品を写さないと、グリコさん喜びませんよ。

オジジさん
モラタメに登録して3年ほどですが、だいたい年に3,4回ぐらいいただいてます。
内容も飲食がほとんどですので、参加しやすいです。

レオじじさん
試供品を使ってレポートをブログで書けばOKですので、特に敷居も高くなく。
スポンサーに喜ばれる画像を次回から撮るようにします。(^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/67349509

この記事へのトラックバック一覧です: 熟カレー:

« ルビーロマン | トップページ | Nexus7のバッテリー交換 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ