« コハクチョウ | トップページ | 雪が続くと »

2016年12月30日 (金)

乗鞍高原

乗鞍高原をうろうろしてます。
土地勘がないので、いったり来たり。

20161230_170858

山水館でお風呂に入って、
さて、今晩はどこで寝ようかな。

あれ。
画像が逆さまジャマイカ。
えーと、面倒なのでこのまま。

では、なんなので。
修正しました。coldsweats01

その後はだらだらと年を越して、
硫黄泉に飽きたので白馬でアルカリ泉につかり
生地でおいしい水を汲んで帰宅でした。

なんか穏やかな正月でしたね。

« コハクチョウ | トップページ | 雪が続くと »

コメント

雪は沢山積もっているのではないでしょうか、この時期でも乗鞍岳までのバスは出ているのでしょうか、3年ほど前の夏に行った事がありますが。

レオじじさん
今年はどこも雪がないようですね。
降ったと言えそうなのは1/3の一日って感じです。
持って行ったスノーシューもソリも出番なしでした。
冬はバスは出ていないようですが、雪のかぶった山頂付近を
双眼鏡で見ると人が見えました。
すごいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/69048518

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍高原:

« コハクチョウ | トップページ | 雪が続くと »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ