« 雪が続くと | トップページ | 焚き火 »

2017年2月15日 (水)

群れ

結構な大群です。


Dsc_0646

私が見たわけではないのですが。coldsweats01

週末まで居てくれるかな。


で、

週末に行ってきました。

かなり少なくなっちゃいましたが、いました~ happy02 happy02 happy02 happy02 happy02

アトリの小群です。

Dsc_3018

大群って感じじゃないのが残念です。catface







« 雪が続くと | トップページ | 焚き火 »

コメント

すごい大群ですが、鳥の名前は?

レオじじさん
アトリです。
さっそく週末に行ってみましたが、かなり小規模になっちゃいました。
残念です。

我が家の近くでは見かけない鳥ですね

レオじじさん

地域にもよりますが、今年は当たり年と感じてます。
居ないときはさっぱりなのですが。
カワラヒワと近い種類なので、意外と近くにいたりします。
「双眼鏡を忘れるな」が我が家の合言葉です。(笑)

しまった!
まだ居るかな?

数万羽(脳内変換)のアトリを見たいぞ!

Alcedoさん

いるかも知れませんぞ。
数十万羽(脳内変換)のアトリが!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/69613205

この記事へのトラックバック一覧です: 群れ:

« 雪が続くと | トップページ | 焚き火 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ