« 知多半島へ | トップページ | ケージの中身 »

2017年4月17日 (月)

ケージ購入

知多半島の続きです。confident

購入してきたケージを組み立てます。
前後左右の網と天板、底網程度なので組み立ては簡単。smile

しか~し。

ネジ穴の中まで塗装がかかり、ネジが全然入っていきません。catface
なので、ネジ穴全部にタップを通しました。despair

Dsc_4359

個数があるので、結構面倒です。bearing

やっと組み立て
足がキャスターのみなので、キャスターを取り付けずに、
床に傷がつかないように、木枠を作って取り付け。

Dsc_4360

止まり木も1段分だけ作って、上の止まり木は付属の金属のものを。
後々、自然木に変更予定です。confident

雪音君@タイハクとべべる@ヨウムの間においてみました。
こんな感じ。

Dsc_4361

ふむ。
なかなか良いじゃないですか。smile

さて、中身だ。(笑)









« 知多半島へ | トップページ | ケージの中身 »

コメント

続き♪ 中身♪♪
尾っぽの長い子かな 何色だろ(わくわく

香辛料さん

乞うご期待~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688462/70212507

この記事へのトラックバック一覧です: ケージ購入:

« 知多半島へ | トップページ | ケージの中身 »

フォト

amazon

  • お買い得

楽天

  • おすすめ商品

モラタメ

  • モラタメ
無料ブログはココログ